皆さんこんにちは!

一年は早いものですね。

ついこの間、ハロウィンのカボチャがいなくなったと思ったら、また今年もやってきました。

ペンキ塗り立て注意です。そう言われると、触って見たくなるものです。

段々と顔が仕上がっていくのを見るのも楽しみです。

セグウェイを終えて事務所に戻ると、、

クライマーのカメムシさんが一生懸命にガラスの枠にしがみついていました。

ぼやけていますが、、

萌木の村のイベントで、私が一番好きなハロウィーン☆

これから村内にカボチャがどんどん増えていきますよ〜

乙女心と秋の空。変わりやすい天気で、今日も一瞬雨に降られました。

が、青空の中ぽつぽつと降る雨は、濡れても意外と気持ちの良いものですね。